--年--月--日
恥ずかしい?
2010年06月01日
1_20100601203710.jpg
だーいしゅーうごーう
inケルティカ

もう誰が誰かわからん・・・
けど一つ言えることは
あたしが一番ださい



2_20100601203710.jpg
久しぶりの狩りー
イベで箱がもらえるって聞いて頑張って1れべあげたー
けど上がってからPTだの3人だの聞いて・・・orz
まぁ久しぶりに上がって良かったw
がんばろー(゚∀゚)




3_20100601203709.jpg
その後イベを体験してみる事に・・・?
まぁ坊がレベルあげるから近いレベルの人が集合!
したのはいいけど・・・
何かバグってた(´・ω・`)

ネクソンのばかー

まぁあたしは箱もらえたから今度開ける!




4_20100601203709.jpg
んでじーよさんに会った!
沼に行くところをとっつかまえました><
相変わらずむしでした・・・(゚∀゚)
いけてますね
虫の季節だからねー♪


なんだろう、随分右端の写真だねーw
2010.06.02 01:08 | URL | じよ | 編集

それでださいとかwww
ださいという点において人間の頂点に立つオレに敵うわけがない^^^

つーかTWぜつぼうした重すぎほんとにまじで
2010.06.02 07:26 | URL | フェイス | 編集

あたしが一番ださい吹いた
2010.06.02 09:10 | URL | あきら | 編集

>>じよ
虫なんてやだやだ・・・
ふふふ・・・なんでだろうね!

>>ふぇいす
そうでした
ふぇいすくんがいちばんださい
低すぺ乙wwwPC買えwww

>>あきら
なんでw
2010.06.02 16:22 | URL | まいまい | 編集

あ、あれ・・・・・

うさみみ+鼻眼鏡の俺よりはださくないよね・・・

2010.06.02 16:27 | URL | おは幼女 | 編集

だっs(ry
2010.06.02 22:54 | URL | azk | 編集

>>幼女
そういうネタより中途半端な奴の方がry

>>あずきさん
が、がーん(´・ω・`)
2010.06.03 02:11 | URL | まいまい | 編集

  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://choc0.blog58.fc2.com/tb.php/808-c8014998

