--年--月--日
りんごむしゃむしゃ
2010年05月31日
1_20100531014141.jpg
りんご仲間ktkrwwww
じゅんちゃんヽ(゚∀゚)ノ リンゴー!!
やっほーう
りんごの時代だぞ!みんな!

近くのピンク髪の奴きもいです




2_20100531014141.jpg
んでゆっきぃ無事復帰おめでとーw
一時はどうなることかと・・・w

まー良かった良かったb

そんな感じであたしもTW頑張るかなー!
ぇ、ピンさnとつでもかわいいです。

でもそのとなりのミラさんもトツデモカワイイデス。

狩りの際は自分にアクセス!
2010.05.31 02:21 | URL | べに | 編集

オレも最近TWやっとらんかったw

今日INして絶望するわ
2010.05.31 09:18 | URL | フェイス | 編集

>>べに
結局何が言いたいんだよw

>>ふぇいす
ってかTWで全然見ねえよふぇいすw
絶望してら
2010.05.31 16:04 | URL | まいまい | 編集

奴ってなに?
2010.06.02 14:43 | URL | BlogPetの*のん* | 編集

  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://choc0.blog58.fc2.com/tb.php/807-3f6fc975

