--年--月--日
ロマサガ3はじめました
2010年05月30日
お友達の希望でカタリナでスタートしました
カタリナあたしも好きです
でもテーマ曲はあんまり好きくないですw

なのでTWはまだin率あがらないかも・・・w
やりたいとは思ってるんだけど(´・ω・`)


ってか海星のHPの更新ができなくなった・・・
多分ブラウザ変えてから・・・
なんでだろう(´・ω・`)
最初はサラがいいよ。いやほんと
2010.05.31 01:48 | URL | こるねみ | 編集

>>こる
最初じゃないけどねw
サラ好きじゃないです・・・
2010.05.31 01:53 | URL | まいまい | 編集

  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://choc0.blog58.fc2.com/tb.php/806-29a47a6d

