--年--月--日
最後の遠足
2010年05月28日
こんにちはー
今日は人生最後の?遠足に行ってきました in USJ

USJめっちゃ久しぶりに行きました(´・ω・)
あたしは絶叫系無理なんであんまりUSJとか好きくないです
でも今日は泣いても良いから乗ろう!と前から決めてました
(ちなみにかなり絶叫系無理です

まず新しい奴(スペースファンタジー)乗りました
怖かったけどくそおもしろかったですよ!!!
(その後また乗ろうとしたけど運休で結局乗れず・・・)

んでスヌーピー乗りました、ちょっと怖かった

んでハリウッドドリーム初めて乗りました
めっちゃ勇気だしましたよこれ
とりあえず怖いがくそおもしろいwwやべえwwwww
1回目は半泣きで化粧落ちて目が汚い事になってたけどw
結局合計6回ほど乗りました(笑)
しかも両手あげて(笑)
夜に乗るとすごい綺麗で最高でしたv

今日で絶叫系克服しますた!ひゃっほーう!
大泣きしてた頃に比べるとかなりの成長!


他にもいろいろ乗ったり食べたりして
パレード見たり閉園時間まで居てめっちゃ楽しかった~
最後の遠足にふさわしいくらい楽しみました(*´д`)

足はすっごい疲れたけどな!!!
ついでにイチャついてるカップル多すぎ爆発しろ


そんな感じでさっき帰宅しました。
明日は漢検→団練です最悪ですがんばります

ではではー
おっとリア充だな。

手を振ってくれたお兄さんって写メのちょっと顔が青い人?
2010.05.29 00:11 | URL | K@引退者 | 編集

USJ良いですねー
パレードとかあるんですか!!
行ってみたい(´・ω・`)

漢検と練習(´p・ω・q`)ガンバ♪
2010.05.29 02:20 | URL | アルミナ | 編集

お兄さんって俺のこt(ry

USJのでっけぇジェットコースター楽しいよね

修学旅行のとき3回乗った

漢検ガンバ
2010.05.29 16:32 | URL | おは幼女 | 編集

USJ行ったのはいいけどいい思い出ないっていうか最悪だったな・・・

ま漢検がんばれや
2010.05.29 18:23 | URL | フェイス | 編集

>>K
ふふんいいだろー
そっちはどうですか?
そうそう・・・って違うわい!

>>アルミナさん
めっちゃ良いですよー!
行ったこと無いのか!是非USJへ!
がんばったよー練習だけ♪

>>幼女
笑っちゃうわね
ハリドリ楽しいなーw
頑張らなかった。

>>ふぇいす
なんでなんで(´・ω・`)
断る
2010.05.29 19:40 | URL | まいまい | 編集

ハリウッドドリームごときで克服したとか片腹痛いわ!!
2010.05.29 20:01 | URL | あきら | 編集

>>あきら
ふんだ
2010.05.30 18:24 | URL | まいまい | 編集

  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://choc0.blog58.fc2.com/tb.php/805-8b8bece2

