--年--月--日
MじゃないけどM
2010年05月25日
明日メンテだぜ
それまでだぜ6周年くそいべ
今日中に材料全部使い切るぞー・・・
軽くリア充してきました^^^^^^^^^^^^

アルバムの飯なんだ・・・みたことない・・・・でもうまそう

てか田舎だから店が少ない・・・orz

おーさーかー住みたいなぁ
2010.05.25 22:14 | URL | おは幼女 | 編集

田舎っぺは田舎の方がいいに決まってるだろJK

イベント?何それおいs(ry
2010.05.25 22:39 | URL | フェイス | 編集

>>幼女
はいはい妄想乙
写メのはうどんですー
田舎どんまい

>>ふぇいす
田舎やだー
テストどうなったw
2010.05.26 01:57 | URL | まいまい | 編集

材料って…なんだろう…?
2010.05.26 14:55 | URL | BlogPetの*のん* | 編集

おいおいテストってなんだ?初めて聞いたぜ
オレはそんなもの聞いたことないし見たことも無い

サーセンwww
赤点候補が3つくらい(ry
2010.05.26 16:18 | URL | フェイス | 編集

  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://choc0.blog58.fc2.com/tb.php/803-317dc47b

