--年--月--日
お久しぶりのTW日記
2010年05月23日
1_20100523152708.jpg
この後、ユゥイの姿を見たものは居なかった・・・

ゆーいはすごいと思います
いろんな意味で


TWではお久しぶりですまいまいです
外が嵐ですやばいです

2_20100523152708.jpg
装備も無いし何にもやることがなかったので
ずっと6周年イベやってました
くそいべだろ!と思いつつその前のイベントで
GETした材料がもったいないので頑張ってます。



3_20100523152708.jpg
そして初めての運動会イベに連れて行って貰いましたー
一瞬で終わるイベだけど待ち時間が・・・(´・ω・`)
でもなんだかんだで早くてすぐに10回分終わりましたん

そしていよいよみんなで箱開封・・・!!




4_20100523152708.jpg
どきどき、わくわく、てかてか・・・

みんなで一斉開封かと思いきや
かばん圧迫するとか言ってもう開けてる人居ましたね( ・_・)

とりあえず10個開けた結果・・・

もちろんゴミでした(´・ω・`)

お肉背負いたいおっお



5_20100523152708.jpg
そんでお久しぶりにスカイプしますた
って言ってもあんまりあたしは喋ってないかなw
協調性無かったので・・・さーせん(´・ω・)
1人だけ狩りに行かずアニメ見たりぼーっとしてt

鳥の鳴き声はツイッターの音でしたチュンチュン



次に海星でやる時はゆっきー来たら・・・と思っていたのに
肝心のゆっきーが来ないおっお(´・ω・`)






6_20100523152708.jpg
ゆーいが誕生日プレゼントとして帽子くれたおっお
前にくれくれってねだってたの覚えてくれてたんですねっ
実際あのあと他の露店で買ったんですけry
でも嬉しいですから(*ノω<*)ありがとー

インクリ成功したら聖羽もらう予定だったのに・・・チッ





さーTW充しますか(´・ω・)
うははっはは

TWInしたら速攻固まってなえました。

これからはリア充します^^^^
2010.05.23 15:54 | URL | おは幼女 | 編集

そういやオレもTW3日ぐらいINしてないな・・・
テスト期間だから仕方な・・・くないな!

そういえばまいまいとおれ同い年か
オレが18になるのは来年だがwww
2010.05.23 19:58 | URL | フェイス | 編集

私もしゃべってません(´・ω・`)
言いだしっぺがすみません((( ○┓ペコッリ[謝罪]

実は私もアニメみてました。。;
2010.05.23 21:27 | URL | アルミナ | 編集

なんだっとぅぇ
2010.05.23 22:31 | URL | かぶ | 編集

>>幼女
低スペ乙
妄想乙

>>ふぇいす
テストとか気にすんな!
誕生日遅いのなー

>>あるみなすん
いえいえー
土曜の深夜はアニメの時間だもんねー・・・

>>かぶ
ぅぇ
2010.05.24 00:00 | URL | まいまい | 編集

ホントまじなんだったんだろうと思うよ。まったくだ

ところでそのかわいいテチといけめんマキシは誰ですか?
2010.05.24 13:04 | URL | べに | 編集

>>べに
まぁまぁまぁまぁ
イケメンマキシが確認できない・・・
かわいいテチとミラならいるけどね!
2010.05.24 17:25 | URL | まいまい | 編集

最近 駄イベばっかだねー

まったく、参加する気が起きない・・・
2010.05.25 02:33 | URL | じよ | 編集

自分にはカッコ可愛いナヤしか見えないけど
2010.05.25 03:18 | URL | こるねみ | 編集

>>じよさん
ですねー
6周年の最後のイベにはがっかり・・・

>>こる
見えないおっお
2010.05.26 01:56 | URL | まいまい | 編集

  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://choc0.blog58.fc2.com/tb.php/801-1a2cfb4c

