--年--月--日
18歳なう
2010年05月22日
誕生日おめでとうまいまい!
18歳になりました!ありがとう!
お祝いのメッセージくれた方々ありがとうです!

学校のお友達の方にもサプライズで
いろいろお祝いしてもらって・・・
プレゼントやらメールやらもらって幸せです(*´∀`*)



そんなあたしはTwitterはじめました
専ブラみたいなの(SAEZURI)使うとすっごい便利です
是非この機会にはじめませう
既にやっている方はフォローしてくるなりなんなりしてきてYO
おー、いい年頃よなw
おめっと(´・ω・`)bb
2010.05.22 08:24 | URL | さと | 編集

誕生日だったのか
言えば何かあげ・・・ないなwww
18歳とはなかなk(ry
とりあえずおめでとw
2010.05.22 09:36 | URL | フェイス | 編集

おぉ~
★。゚o。誕生日(pq′∀`*)オメデトウ。o゚。☆

私もあと半年は18歳ですよっ(*`・ω・´*)
2010.05.22 12:00 | URL | アルミナ | 編集

>>さと
いえーいえ
ありっと(゚∀゚)ノ

>>ふぇいす
くれよ!
ってか同い年だおね?
ありがとーん

>>あるみなさん
ありがとー!
しばらく同い年だー♪
2010.05.22 13:17 | URL | まいまい | 編集


 誕生日おめでとおございます ★(''*
 同い年だったの知らなかった・・・w

2010.05.22 19:03 | URL | まき | 編集

何18になっちゃってんの
俺まだ17なんだけど
とりまおめでとうw
2010.05.22 19:31 | URL | まーぼー | 編集

18歳おめでとうー(ピチピッチナ18サイ)

18歳っていいなー なんかいいなー

ケーキにフルーツのりすぎじゃね?wwww

皿?器?の焼いて召し上がれが気になる件

ケーキ焼くフラ(ry
2010.05.22 20:57 | URL | おは幼女 | 編集

>>まきちゃん
ええー!
同い年なの?
まきちゃん大人っぽいいい(´・ω・)
ありがとーう♪

>>まーう゛ぉー
ふふんいいだろー?
お先に大人の階段のぼるぜ
ありがとぅーす

>>幼女
ありがとー!
そうか?いいかなー?
フルーツたっぷりでおいしかったです
それはステーキについてた?紙だw
2010.05.22 21:34 | URL | まいまい | 編集

遅くなった!
18歳。お誕生日おめでとう♪
私も来月で・・・何歳だったかな。
2010.05.23 10:09 | URL | びょん | 編集

>>びょん
きゃーありがとー!
な、何歳ですかドキドキ
2010.05.23 15:52 | URL | まいまい | 編集

  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://choc0.blog58.fc2.com/tb.php/800-3e2ddebe

