--年--月--日
めんめんめーん
2010年05月21日
朝:ラーメン(インスタント)
昼:とろろそば
夜:ラーメン(店)
夜食:ラーメン(カップ麺)

どうしてこうなった/(^o^)\

朝からラーメンとかがっつりすぎてウケると
周りの友達はみな笑うのですが
割と普通だよね・・・?
朝ご飯が一番食べなきゃなんだぜ!


そんな感じで明日でテスト終わりー
明日はみんなが誕生日祝いをかねて遊んでくれるらしいです
土曜は学校行って体育祭の練習してきます
日曜はTWやりまくってやるんだから!

ついったーやりたいなう
ってか「なう」って今って意味で使ってるんだね知らんかった
適当につけてるんかと思ってた
俺のついったーのフォローまだー?
2010.05.21 08:32 | URL | かぶ | 編集

フォローマダー?( ・∀・)っ-凵⌒☆
2010.05.21 11:17 | URL | 梨音 | 編集

夜食がなければ普通だったな

ぶくぶく太るぞ(^ω^)

おっでーぶおでーぶ
2010.05.21 13:29 | URL | おは幼女 | 編集

朝からラーメンなんて…
普通ですb
2010.05.21 18:36 | URL | じよ | 編集

ぶくぶくぶくぶくぶくぶくぶくぶく
太るぞ

くっくく
2010.05.21 20:09 | URL | あきら | 編集

>>かぶ
まて!

>>りぃちゃん
うきゃあああ
ブログ見てくれてたんか!
まだ登録してない

>>幼女
いやいや・・・
太らねえよw

>>じよ
女子高生にとっては
普通じゃなかったのかも・・・

>>あきら
あたしをなめてもらっちゃ困るぜ
2010.05.21 20:26 | URL | まいまい | 編集

カップラーメンとかって結構うまいよな
だからついつい食いすぎてしまうんだ・・・
っていってもオリーブオイルとケチャップをかけたご飯の方がうまいけどな
2010.05.21 22:44 | URL | フェイス | 編集

>>ふぇいす
うまーいね
でも最近だめだわ・・・
何そのご飯ww
2010.05.21 22:54 | URL | まいまい | 編集

なうってずっと使いたかったんだ。
でも1歩踏み出せなくて。

ここまで来たら、絶対に使ってやんなんぜ!
って思ってるなう
2010.05.22 01:51 | URL | べに | 編集

誕生日と聞いて歩いてきました。
18歳おめでとう!これでR-18解禁ですね!
2010.05.22 01:57 | URL | こるねみ | 編集

>>べに
使ってやんなんぜって何なんだぜ?
とりあえずついったーすればよろし

>>こる
歩いてきてくれてありがとうございますふふ
ふふふふふふh
2010.05.22 02:00 | URL | まいまい | 編集

  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://choc0.blog58.fc2.com/tb.php/799-518a3fbf

