--年--月--日
生存確認
2014年09月01日
生きてるよー

最近TWしてるよー
お久しぶりです
2013年07月26日
お久しぶりです
っていっつもこのタイトルに出だしwww

前回の記事からもう半年も経ってるとか・・・!!

以前ニート中だと書いてましたが、無事、就職しました~
携帯ショップで正社員で働いてますよん(`・ω・´)

オンラインゲームは全然してません!
RSもTWも楽しかったなー・・・
色々な事を思い出してニヤニヤしたり切なくなったりしてますww

毎日仕事を頑張って、頑張って、頑張って、
頑張るだけの毎日です。・゚・(ノ∀`)・゚・。

何か楽しいこと無いかなー
お久しぶりです
2012年12月11日
こんばんは∩゚∀゚∩

ブログ開設してから6年ほどが経ちました!

未だに見て下さっている人が居るとは思わないですが
いつかふと思い出して覗いた時に見てくれたらいいなーと
てきとーに何か書いときましょうか・・・

今は20歳で、進学もせずOLとなってました
が、10月に仕事をやめて現在ニートです(笑)
ただいま就活中です(;´Д`)

久しぶりに過去の記事をサササーっと覗いてました
すごーーーく、すごく、痛い子でしたwwwwww
色々な人に相手をして頂いていたなーっと感謝しとります

すごく懐かしくて、楽しかったなーと切ない気持ちでいっぱいになりました
2008年頃があたしの中でピークで、TW充してましたね(≡゚∀゚≡)
またあの頃の知人達とわちゃわちゃ出来たら楽しいのにねー

と、まぁ過去の事ばかり考えていても仕方ないので!
あたしは明日の面接に備えて面接対策に励みます!

もし見てくれた人がいらっしゃれば、ぜひコメント残していってください!

ツイッターをしてる方は、ぜひ一言ください ID@mai2v

